EVENTS

【大阪】竹松祐紀氏「デキない人のお金の使い方 デキる人のお金の使い方」出版記念講演会

竹松祐紀 お金の使い方

講演名 ゼロから宇宙旅行のチケットを手に入れた!
お金が増えるお金の使い方

講師 竹松祐紀氏

プロフィール 竹松祐紀(たけまつ・ゆうき)

1979年、長野県伊那市生まれ。
千葉大学大学院自然科学研究科修了後、IT企業に入社して営業職に就く。その後、フリーターを経てDeNAに転職。地方公務員の息子として育ち、経営者が周りにいない環境ではあったが、営業マン時代につちかった営業スキル、伝統的な心理学に基づくマーケティング手法やコピーライティング技術を生かし26歳で独立。ジェームス・スキナー氏の「7つの習慣」や「松下幸之助」のプロジェクト、受講者数日本一を誇る「株の学校ドットコム」など、現在までにプロデュースに関わるプロジェクトの売上は100億円を超える。2013年、ヴァージン・ギャラクティック社の民間人宇宙旅行のチケットを手に入れる。また、アジアへの学校の寄付など社会貢献活動も積極的に行なっている。2016年3月に初の共著となる『デキない人のお金の使い方 デキる人のお金の使い方』を、柴田博人氏とCCCメディアハウスより出版。
内容 「お金をコツコツ貯めておけば幸せになることができる。」
もしかしたらあなたはそう思っているかもしれません。
しかし、実は「お金」というのは、「野球のバット」や「包丁」と同じように道具なのです。
つまり、貯めて使わないのではなく、
「お金を上手に使う人」が成功をする世界なのです。
つまり、
必死に働いて貯金しているだけでは、なかなか豊かになることが出来無いのです。
では、どうしたら良いのか?
今回は普通のサラリーマンから独立して現在30代で宇宙旅行の
チケットまで手に入れた著者がお金を活用して夢を叶える秘訣についてお話しします。

日時 2016年8月21日(日)

定員 1,500名

時間 開場の15分前になりましたら、スタッフがご案内いたします。
17:00 開場
18:00 開演
20:00 終演
20:00-21:30 退場

場所 高槻現代劇場 大ホール
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/access/index.html

チケット S席:6,000円(税込) ※著書+サイン会優先入場券+2ショット写真撮影付
A席:4,000円

協力 株式会社TSUTAYA 営業推進部
株式会社CCCメディアハウス

主催

TSUTAYAビジネスカレッジ S-Collection 株式会社

協力

  • 株式会社TSUTAYA 営業推進部
  • 株式会社CCCメディアハウス